読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

今年1年、お世話になりました

つれづれ-子育て つれづれ

スポンサーリンク

今日は大晦日。
長いようで、あっと言う間の1年でした。

この1年間の娘の成長の振り返りをしたいところなのですが、時間がないのでそれは来年に持ち越します。

昨年の今頃は、この先どうなることかと、不安いっぱいの年末でした。

しかし、このブログを通じて、いろいろな方と知り合え、励まされ、助けられました。
おかげで、娘のなんと元気になったことでしょう。
実はこれを書いている今も、娘だけで外に遊びに行ってるんですよ。

何より、娘を支える立場のわたしを励ましていただいたのが、一番の薬でした。

来年、また学校の付き添い登校から始まると思いますが、焦らずいきます。

この1年、応援していただき、ありがとうございました。

また来年も、よろしくお願いします。
みなさまも、良いお年をお迎えくださいね。