読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

サブブログのおしらせ

スポンサーリンク


今日は新月ですね。
新月は新しいことを始めるのにとてもよい日。
ですので、ちょっとお知らせです。

サブブログ、立ち上げました。

こちらのブログも気がついたら300記事を超えていました。
娘の不登校を中心に書いていますが、おかげさまで徐々に徐々に回復しています。
1番たくさんある記事が不登校。
そこで、このブログはできるだけ子育てや娘の不登校の記録中心にして、お金や節約などは、サブブログに書くことにしました。
setuyakusuru.hateblo.jp

実はあまり書かないできましたが、今、娘の終日付き添いで、無収入。
先行きかなり不安でもあります。
緊縮財政の中、なるべく楽しく節約したいし、お金の勉強もしたい。
サブブログには、お金について学んだこと、実践してきたこと、チャレンジしたことを書いていこうと思ってます。
こちらのお金のカテゴリーの記事も、書き直して、サブブログに移していくつもりです。

お願い

まだ、読者がいないので読者登録していただけるととても嬉しいです。
今後とも、サブブログ共々、よろしくお願いします。
ポジティブ母さんの節約日記

◎体験談に励まされる毎日
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村



follow us in feedly