読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

冷え対策にはシルクの5本指靴下を。しまむらで冷えとり靴下買いました

つれづれ

スポンサーリンク

先日、「ズボラな青木さんの冷えとり毎日」を参考に、冷えとり対策したことを書きました。

kanemotikaasan.hatenadiary.com


寝ていると最近よく足がつる母と、わたしの冬のしもやけ対策に、シルクの靴下を早速購入。


おもちさんのブログにもあった、しまむらの靴下です。
Instagram

【ズボラ向け】ゆる冷え取り、温活を始めてみようと思う。効果、やり方まとめ。 - 眠りにつくころ
向かって左、綿の靴下とセットは¥580円
向かって右、シルクの5本指ソックスは¥480円
安い!!!
シルクの5本指ソックスだけ、単品で買えるのがよいですね。
しまむらはこちらから近くのお店を検索できるので、近所の店舗を探してみてくださいね。
www.shimamura.gr.jp
しまむらってすごい!全国にお店があるんです!

また、通販でこんなお店もありました。

冷えとり健康法を手軽に試せる「冷えとり入門お試し2足セット(カラープラス)」|webshop温むすび|株式会社山忠

温むすびのサイトからも買えますが、楽天やAmazonのポイントを貯めたい方はこちらもどうぞ。



シルクと綿の重ね履き、早速寒い学校で履き始めたのですが、あったかくて良いです。
昨年はしもやけになってしまったので、この冬は、この重ね履きで乗り切ります。

えがさんの簡単な自己紹介→はじめまして、自己紹介です。

◎ランキングに参加中。応援クリック励みになります^ ^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


節約・貯蓄 ブログランキングへ

◎体験談に励まされる毎日
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村


follow us in feedly