読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【お片づけ】長靴を寄付したらお礼のお葉書が届きました。

お金-ふるさと納税・寄付 つれづれ-お片付け

スポンサーリンク

先日、娘の履けなくなったスニーカーや長靴を寄付したことを書きました。
【お片づけ】スニーカーを寄付 フィリピンの子供達にスニーカーを届ける会 - ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

その中で、長靴を送った
特定非営利活動法人 SB.Heart Station
NPO法人 SB. Heart Station
から、わざわざお礼のお葉書をいただきました。


長靴1足とノートと鉛筆しか送ってないのに、ご丁寧にありがとうございます。
なんだか恐縮してしまいますね。

娘は伸び盛り。
また何かご協力できる物があれば、送ろうと思った出来事でした。

さ、不要品の処分、がんばろ〜!!

◎断捨離の参考に
にほんブログ村テーマ 断捨離でゆとり生活へ
断捨離でゆとり生活
捨てる
おうちを片づけたい

◎いつもありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◎体験談に励まされる毎日
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村


follow us in feedly