
ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

毎朝観る朝ドラで発見。「てるてる家族」と「とと姉ちゃん」に同じ俳優さんが出演。

スポンサーリンク

NHKの朝ドラ大好きのえがさん。
毎朝、BSプレミアム7時15分からの「てるてる家族」
連続テレビ小説 てるてる家族 - NHK

「とと姉ちゃん」
ドラマについて|連続テレビ小説「とと姉ちゃん」|NHKオンライン
を必ず観てから学校へいきます。
そんな中、ちょっとした発見がありました。

2003年の作品「てるてる家族」でパン工場の陽気な職人さん喜介役
有薗芳記さん

次の「とと姉ちゃん」にも出演されているではありませんか?
隣り組の嫌味な組長さん役です。

かたや人の良い職人さん役、かたや、本当に意地悪な隣り組組長さん役。
同じ人とは思えない。芸の幅が広い。
さすがベテラン俳優さんです。

有薗芳記さんは芸歴の長い俳優さんで、朝ドラでは古くは「春よ来い」や「あまちゃん」にもご出演されていたそうです。

asadra.xblg.net


こんなベテラン俳優さんの発見も、朝ドラを観る楽しみの一つです。

kanemotikaasan.hatenadiary.com

いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◎体験談に励まされる毎日
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村


follow us in feedly