ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

今日の娘の進歩

スポンサーリンク

今日も短めです。
今日はピアノでした。
いつもはレッスンの時に隣に座るよう手招きされるのですが、(隣に座ったら邪魔だよなあと思い、斜め後ろの席を数センチ椅子を近づけるだけなのですが)
今日はそのジェスチャーなくすんなりレッスンを受けられました。
ピアノの先生にもだいぶ慣れてきたようです。

今日はこの辺で。


いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◎体験談に励まされる毎日
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村


follow us in feedly