読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【HSC】えがさんついに星乃珈琲のスフレパンケーキを食すの巻

スポンサーリンク

ずっと娘の都合で入れなかった星乃珈琲に、やっと入れるよううになったのが、つい先日のことでした。
【HSC】娘の行動範囲が増えてきた。星乃珈琲に行ってきました。 - ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

そして!


念願だった、スフレパンケーキ ダブルを本日、食べることができましたーーーーーー!!!

バターがズレているのはご愛嬌(笑)

シロップはメープルシロップをオーダー。

ランチを兼ねて食べたのが正解でした。
ダブル、結構がっつりとした量でしたが、ペロリと平らげました。

美味しかったあー!

ちなみに娘はデミグラスソースのオムライスをオーダー。
しまった!画像なしf^_^;)

それだけ嬉しかったと、ご想像ください。

HSC(ひといちばい敏感な子)と一緒に行動する母、少しづつ行動範囲が広がってます。
HSCには、少しづつ環境に慣れさせることが大事と言いますが、まさにそれを実践中です。

今日はこんなところで。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◎体験談に励まされる毎日
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村


follow us in feedly