読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【お片づけ】ブランディアにアクセサリーを買い取り依頼。意外に高額。本日チャージされました。

つれづれ-お片付け つれづれ

スポンサーリンク

ブランディアにアクセサリーを買い取り依頼

春休みから始めた片付け祭り。
GWには、初めてアクセサリーを売りました。
依頼したものはこちら
真珠のピアス

ゴールドの指輪

査定結果は?

気になる査定結果は
6433円なり。
今まで売ってきた中で一番高額です。

しかも、

「au WALLET プリペイドカードへのチャージでのお受取りなら、買い取り金額10パーセントup」
キャンペーンでの申し込みなので、チャージ金額は7076円。

しかし、待ちました

この2点、GWに買い取り依頼したものなのに、チャージされたのは本日です。
いやはや、待ちくたびれました。
でも7076円は大きい。

まとめ

ブランディアは服よりも貴金属の方が買い取り金額は高かったです。
しかも売れた2点はいずれもブランド物ではありませんでした。
このように、御家庭に眠っている指輪やネックレスなどがあったら、ぜひブランディアに買い取り依頼を。→【ブランド買取専門 ブランディア】

思わぬおこずかいになるかもしれませんよ。

*今日の娘の様子
給食のときの配膳台当番ができるようになりました。
その間、わたしは廊下に。
離れる時間が少しだけ増えてきました。
小さな進歩です。




follow us in feedly