ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

いよいよ明日20日まで。無印良品週間で買ったもの〜長押が届いたよ。

スポンサーリンク

いよいよ無印良品週間も明日、20日まで。
始まってからすぐにネット注文した、
壁に付けられる家具・長押・幅88cm・オーク材 幅88×奥行4×高さ9cm
が届きました。
【お片づけ】無印良品週間。前回買ってよかった物、今回買いたいもの。 - ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

ネット注文は待たされる

頼んだのが先週の土曜日。
配送は送料も時間がかかるので、店頭受け取り希望。
それから、待った待った待ちました。
そして、入荷の連絡が来たのが、昨日の土曜日です。
これなら、直接お店に買いに行ったほうが良かったかも。
ネット注文、検討の余地ありです。

組み立ててみた。

早速、長押の設置してみました。
壁に説明書を貼り

金具を取り付け、完成!

全部「nuiのいえ」さんのマネ。
無印良品週間でオススメのもの&欲しいもの - nui の いえ
フックは「動かないフック」を使用。
娘の手提げ掛けの出来上がりです。

わたしでも取り付けできました。

次に買いたいもの

娘の校帽も掛けたかったのですが、動かないフックはある程度重さのあるものを掛けたほうが収まりが良く、帽子は軽すぎてグラグラする。
そこでまた、これを買おうかと。
壁に付けられる家具・フック・ウォールナット材 幅4×奥行6×高さ8cm

無印良品週間は明日までなので、また、ネット注文になりそうです。

*今日の娘の様子
今日は年2回の地域の除草デー。
前回は大勢人がいるため、緊張で参加できなかったのですが、今回はご近所の皆さんと一緒に草取りできました。
少しづつですが成長の跡が見られます(^ ^)

今日もお読みいただきありがとうございます。

◎無印良品週間の参考に。

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


◎ランキングに参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◎体験談に励まされる毎日
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村


follow us in feedly