
ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【本日まで】まだ間に合う!Kindle雑誌が99円均一セール。5月8日まで

つれづれ

スポンサーリンク

たまたまTwitterを眺めていたら、
レオンさんのブログでこんな記事を発見!

hikarureon.hatenablog.com
GW期間中、Kindle雑誌が99円?!
4月29日の記事で、なんとブクマが208も付いている。
なんだか出遅れた感満載ですが、セール期間は明日までです。
雑誌を購入するには1日あれば充分です。
節約のために最近全く雑誌を買わなくなった生活に潤いを〜(笑)
99円だし。Kindleだから邪魔にもならないし。
と、早速見に行きました。

こんなときこそ、普段読まない雑誌を読もうと、買ったのはこちらです。

  • 働く女性向けの情報誌があったんですね。ついつい時短、収納と節約の記事が気になります。

CHANTO 2016年 03月号 [雑誌]

CHANTO 2016年 03月号 [雑誌]

CHANTO 2016年 04月号 [雑誌]

CHANTO 2016年 04月号 [雑誌]

  • 気になるのは子供の教育費と自分の老後

NISAの儲け方&ジュニアNISA早わかり ダイヤモンドZAi 2015年11月号別冊付録

NISAの儲け方&ジュニアNISA早わかり ダイヤモンドZAi 2015年11月号別冊付録

下流人生&老後破綻 今すぐできる防ぎ方 ダイヤモンドZAi 2016年4月号別冊付録

下流人生&老後破綻 今すぐできる防ぎ方 ダイヤモンドZAi 2016年4月号別冊付録

  • レオンさんおススメ。備えあれば憂いなし。心の準備だけはしておきたい

レオン(id:hikarureon)さん、情報をありがとうございます。

娘も寝たことだし、これから少し読んでから眠ります。

99円セールは今日までです。
まだ見に行ってない方、Amazonのサイトをのぞいてみてくださいね。
Amazon.co.jp: Kindle 雑誌99円均一セール: Kindleストア
www.amazon.co.jp

kanemotikaasan.hatenadiary.com




◎ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◎体験談に励まされる毎日
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村

follow us in feedly

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」