読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

行きつけの美容室の株主優待券3000円が到着。しかし、使えるのはいつの日か。

スポンサーリンク

【2406】アルテサロンホールディングスから、株主優待券3000円分が届きました。

株式会社アルテサロンホールディングスとは、美容室チェーンを展開している会社です。
株式会社アルテ サロン ホールディングス

たまたま私の行きつけの美容室Ashを経営している会社だったため、株主優待狙いで取得した株でした。
本来なら嬉しい3000円分の優待券。
しかし、今は娘が美容室同伴を嫌がるため、セルフカットでしのいでいる身。
kanemotikaasan.hatenadiary.com

kanemotikaasan.hatenadiary.com

kanemotikaasan.hatenadiary.com

この券、使えるようになるのはいつの日か?

幸い、期限が来年5月までなので、来年5月までには美容室へ行けるように、この期限を目標に、がんばります!

*今日の娘の様子
やはり、二日間風邪で休むと、学校に行きづらいようで、朝行き渋りました。
ですが、朝食を食べると元気になり、先生との待ち合わせ時間になんとか登校。
しかしその後は教室に入れず、終日図書室で自習しました。
ま、学校に行けただけもOKとします。
帰宅後は、昨日約束したとおり、友達と遊びました。
遊びに来てくれる友達に感謝です。



follow us in feedly