読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【お片づけ】ブランディア買取不可ブランドもブランドゥールは対象でした。その結果

スポンサーリンク

衣替えでまたもやいらない服が。
定番だし、いつか着るだろうと大事にしまってあったのですが、そのいつかがなかなか来ないため、処分することにしました。
今回依頼するのは、ブランドゥール
www.branduru.jp

理由は、ブランディアで取り扱わない、ファイナルステージとNETTO di MAMMINA (ネットディマミーナ)が買取の対象だったからです。

買取希望は以下3点

NETTO di MAMMINA (ネットディマミーナ)のコーデュロイジャケット

ファイナルステージのショートコート

ラルフローレンの長袖シャツ

早速配送します。

配送も簡単

梱包資材を自分で用意する場合は、すぐに送れます。
ブランドゥールにメールフォームから買取申し込み。
返信がきてから、申し込み用紙をDLして記入します。
買取希望品の中に用紙を同封し、ヤマト便着払いで集荷依頼。
届いてから2日で査定の返事が来ました

結果

3点いずれも5年以上経過している品物だったのですが、1円で買い取ってもらえることになりました。
もしかしたらメルカリやヤフオクに出品した方が、高く売れるかな。とも思いましたが、そこまでマメにやり取りするのも面倒なので、このまま買取承認です。
1円で買い取った物は、寄付するそうです。
3点なので3円です。
3円を振り込んだら振込手数料の方が高くつきます。
いいんですかね〜。
送料を負担してくださった上、3円で買い取ってくれる。なんだか良心的。
中古ブランド買取業界の経営が成り立つのか、ちょっと心配になった、えがなのでした。
そんなブランドゥールはこちらです→買取成約率94.4% 納得の高価買取 ブランドゥール

*今日の娘の様子
熱も下がり、明日の放課後、友達と遊ぶ約束の電話をしてました。
それを目標に登校できるかな。



follow us in feedly