読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【お片づけ】ブランディアで買取依頼。セリーヌのポーチは510円でした。

スポンサーリンク

春休みからの片付け祭り。
またもや押入れの奥から、未使用のセリーヌのポーチが出てきました。
誰かからお土産でもらったのかな。
全く記憶にないのですが、今の私、まず、使わない。

そこで、早速ブランディアに買取依頼。

先日の新品のエルメスのキーホルダーが820円だったこともあり、あまり期待はしてませんでしたが、510円でした。
kanemotikaasan.hatenadiary.com

ブランド品も、使わないと価値が下がるものですね。
大事にしまっていてはいけません。

別の誰かに使ってもらえるといいなと思いつつ、510円でお嫁に出しました。
我が家のように眠っている不要品がある方はこちらをクリックしてみてくださいね。
ブランド売るなら、
宅配買取ブランディア


片付け祭りは着々と進んでいます。

*今日の娘の様子
今日は朝の会も1時間目も参加できず、
体育館の2時間目→見学、4時間目→参加
5時間目→途中退室、帰りの会
と、またもや行ったり来たり。
でも、途中、半べそかきながら、がんばってました。
今何より心の支えは、20分休みと昼休みに必ず誘ってくれる、保育園からの友達Mちゃん。(土曜日も一緒に遊びました)
娘より、親の私の方が、支えられてます
同じクラスになって、よかったな(^ ^)


▼▼モチベーションが上がります。▼▼

トラコミュ→収納・片付け
トラコミュ→住まいと暮らし
トラコミュ→捨てる

◎ランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

◎体験談に励まされる毎日
にほんブログ村 子育てブログ HSC(人一倍敏感な子)育児へ
にほんブログ村

follow us in feedly