読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【お片づけ】HIROIEに二年間眠っていた物を処分。自分への戒めも込めて公開。

つれづれ-お片付け

スポンサーリンク

先日、HIROIEから荷物を少しづつ引き上げていることを書きました。
kanemotikaasan.hatenadiary.com

んで、
昨日、約2年間置きっ放しにしていた箱の一つを戻して開けてみたら

すっかり忘れていたバックとベルト類でした。
以下、自分への戒めとモチベーション維持のための記録写真です。



合皮の物は、やっぱり経年劣化しますね。
写真上二つ
合皮のバックとベルトはひび割れてました。
写真下3つ
きちんと手入れしてしまってなかったため、ナイロンバッグはカビたり変色したりしていたため、本日スッパリ捨てました。


あー、さっぱりです。

まだまだ片付け祭りは続きます。
どうか、お付き合いくださいね。

▼▼▼片付けのモチベーション維持に▼▼▼

にほんブログ村 トラコミュ 捨てる。へ
捨てる。
にほんブログ村 トラコミュ おうちを片づけたいへ
おうちを片づけたい

応援が励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村