読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【お片づけ】ブランディアにブランド小物を3点の買取依頼。その結果は?

スポンサーリンク

ブランディアに買取依頼

春休みになり、気持ちに余裕が出てきたせいか、少しづつ不用品を片づけ始めたことを、先日書きました。

kanemotikaasan.hatenadiary.com

ずっと足を踏み入れなかった押入れの整理を始めたら(ある意味魔界)、一度も使っていない小物が
出てきたので、ブランディアに買取を依頼しました。
【ブランディア】ブランド買取


依頼したのはこちら。

エルメスのキーホルダー

パトリックコックスのスカーフ

ジバンシーのスカーフ

計3点

ブランディアに買取キット送付を依頼したら、翌日には着払い伝票が送付されてきました。

梱包して宅急便で出すと、翌日には商品到着と査定金額のメールが。
は、早い!

査定結果

査定価格は

・エルメスのキーホルダー 820円
・ジバンシーのスカーフ、パトリックコックスのスカーフ2点で20円

ずっと押入れで眠っていたエルメスのキーホルダーにわずかでも値がついたのは嬉しいですね。
何しろ、以前出した某ブランドのスーツは100円でしたので、それに比べたら、高価買取りです。

kanemotikaasan.hatenadiary.com


スカーフは意外に値がつきませんでしたが、捨てるより罪悪感は感じません。

査定価格承諾のメールを送ると、約2日後に指定の口座に入金してくれます。

宅配便でやり取りができるので、自宅からなかなか出られない、私のような人にオススメです。
また何か見つかったら、利用したいと思います。

ブランディアはこちらから→ブランド売るなら、宅配買取ブランディア


参考にしています。
トラコミュ→捨てる
トラコミュ→すっきり暮らす



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村