読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

超かわいい♡ 裏紙画伯のしずさんに、アイコンを作成していただきました。

ブログについて

スポンサーリンク

今日は嬉しい出来事がありました。
いつも
【ゆとり主婦日誌】
mamashizue.hatenablog.com

というブログで、楽しいイラストを描いている、裏紙画伯のしずさんid:mamashizue
に、はてなブログのアイコン画像を作成していただいたのです。

そのステキなイラストはこちら!!!


ね、かわいいでしょ?

このマメのイラストは、
「自分に芽が生えたのに喜んでいる」
イメージだそうです。
私のブログを読んでくださり、そのイメージで描いてくださいました。


きっかけ

きっかけはTwitterでした。


と、ツィートしたところ


と、すぐにお返事が。

いいんですかーーー!!!

嬉しくて、早速お願いしました。

なにしろ、今までのプロフ画像は、一つはレシーピという家計簿アプリからお借りしたもの。
もう一つは娘の工作。
どちらも苦し紛れのテキトー画像だったので、自分のオリジナルが欲しかったのです。

それがそれが、あの裏紙画伯に描いていただける!

楽しみで仕方ありませんでした。


3つもイラスト描いていただけました。

お願いしてから待つこと3日
あっという間に2作品
そして今日、もう1作品。
全部で3つも!

他の2作品はこちらです。


どちらもかわいい(*^o^*)

結局迷ったのですが、芽が出るポジティブなイメージのマメをはてなブログのアイコンに。

「とり」「ハート」は、ブログ村と人気ブログランキングで使わせていただくことにしました。

しずさん
かわいいイラストを本当にありがとうございました。

これからも裏紙イラスト、楽しみにしています。
しずさんの作品を見たい方はこちらをチェック!
↓↓↓

【ゆとり主婦日誌】
mamashizue.hatenablog.com




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ



トラコミュ→ブログカスタマイズ