ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

新月なのではてなProにしました。

スポンサーリンク

2014年11月になんとなく始めたこのブログ。
おかげさまで累計1万アクセス超えました!
こんな拙いブログに足を運んでくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

そして、今日が新月という事もあり、思い切ってはてなProにしました。
新月には新しいことを始めるのに最適と言いますからね。


*新月についてはこちらをどうぞ
新月の願い事デクラレーションまとめ 2016【最新】~新月・ボイドタイム・カレンダー~ - NAVER まとめ

ただし3月9日10時55分〜3月10日4時41分まではボイドタイムですので、お願い事はは明日午前4時41分以降にしてくださいね。

奇しくも、今日からスマートフォン版レスポンシブデザインに広告が増えるとのはてなからのお知らせもありました。
staff.hatenablog.com

無料版はてなにGoogleアドセンス広告を貼っていたえがのブログは、広告が一気に増えて、スマホ版に自分のアドセンス広告が貼れないかもしれない???
という良いタイミングでした。

これからデザインも少しづつ変えて行きますので、今後とも、よろしくお願いします。


*今日の娘の進歩
道徳の時間に班の話し合いに参加しました。

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ