ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

のびのびポン・デ・リング食べてみた

スポンサーリンク

家から歩いて10分ほどの場所に、こじんまりしたショッピングセンターがあります。
こじんまりとはしていますが、シネコンやフードコートもあるため、子連れで1日過ごすには、なかなかよい場所です。
いつも娘とセットで行動するえがにとって、あまりお金を使わずに休日を過ごすにはうってつけ。
ということで、今日も行ってきました。


そのフードコートにはミスタードーナツがあり、今話題の「のひのびポンデリング」
食べてみましたよ。


見た目はポンデリングと変わりませんが、柔らかいためかケースに入ってました。

食べてみると

伸びまーす!伸びまーす!

そしてもっちもち!

お味は程よい甘さで、美味しい!くせになりそうです。

まだ食べたことない方、ぜひお試しを〜。

ちなみに、荒川静香さんのCMほどは伸びませんでした。



TVCM のびのびポン・デ・リング「荒川静香のびのびスケート」篇

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ