
ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【不登校】ちょっとした進歩

不登校

スポンサーリンク

また、ちょっとした進歩です。

教室で掃除ができるようになり、帰りの会も、参加できるようになりました。

しかし、今日も寒かったです。
またしもやけができました。
しかも今回は指3本!!!

自発的に宿題もやるようになり、ずいぶん楽になりました。

スマイルゼミも1ヶ月たつので、そろそろブログに書きたいと思います。
kanemotikaasan.hatenadiary.com


今日はこれにて。



にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ