ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

学校と家の往復は究極の節約

スポンサーリンク

子供が学校に行けるようになってから、平日は学校と家の往復と近所に買い物に行くくらい。

洋服も、学校への付き添いが目的なので、とにかく防寒あるのみ。
常にコートを着ているので、中身にオシャレしても意味がない。
ということで、最近、2パターンの服しか来ていない私(^^;;

そういえば、今シーズンは服を一着も買ってないぞ〜??⁈
なんて色気のない生活_| ̄|○

出歩かないことは究極の節約かも?

今、無収入なので、なるべく支出は抑えたいけど、
支出を抑えられて良いのだけど、

でも、でも、



これでいいのか、私?




早く普通の生活に、戻りたいものです。




にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ