読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【不登校】相談窓口を探して

不登校

スポンサーリンク


(c) .foto project

先々週から探し続けている、訪問カウンセリング。
今日も訪問を打診していた、B大学から、断りの電話が来ました。・゜・(ノД`)・゜・。
が、やはり、このまま引き下がる訳にはいかないと思い、
訪問カウンセリングをしてくれるところを、逆に教えてもらえないかお願いしてみた

やはり、餅は餅屋です。
すぐに、NPO法人や社団法人の団体を教えてくださいました。
かなり相談室はネットで探したつもりだったのですが、教えていただいた団体は全く知らない団体でした。
料金は少し高くなりますが、訪問していただけるならお金は関係ない。

またメールで相談申し込みをして、返事を待ちたいと思います。


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ