読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【お題スロット挑戦】ジェットストリームを愛用する4つの理由

つれづれ

スポンサーリンク

お題「お気に入りの文房具」
私のお気に入りの文房具は
ジェットストリーム 極細0.38㎜のボールペンです。

理由その1

なめらかで書きやすい
ボールペンはどうしても、ボール部分がゴロゴロしてなんとなく書きにくいが、このボールペンにはそれがない。
まるで万年筆のようなサラサラ感。

理由その2

0.38㎜という細さ
私はおおらかな?性格のため、字が大きい。
小さな字を書かねばならない時にこの細さは本当に助かります。

理由その3

にじみにくい。
従来のボールペンは書いてるうちに手のひらですれて、にじんだりするが、ジェットストリームは紙にしみこむのが早く、また、乾きが早いため、にじみにくい。

理由その4

一本150円というコスパの良さ
また、替え芯を買えば、さらに長く使えてお得です。

以上の理由から

以上の理由から、ボールペンはジェットストリームを愛してやまないえがなのでした。


*ブログチャレンジ、1ヶ月間達成!
残り11ヶ月です。

【ブログ毎日更新チャレンジ企画】に参加します。 - 幸せな小金持ち母さんになるために〜不登校からの復活

midori32.hatenablog.com






にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ