読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【お得】素肌レシピ お試しモニターでお得だったこと

お金-節約・おこずかい

スポンサーリンク

いつも楽しく拝見している
かなえのデキる家計簿。さまから、こんなお得情報を教えていただきました。
箱を開けたら無料になりました。|かなえのデキる節約家計簿。

100円で5日分のモニター品がもらえ、
さらにアンケートに答えると、それが
無料

なんと、無料です。

さっそく申し込みました。
そして待つ事2日。
届きました。

箱を開けると

本当に無料になりました!

化粧水はたっぷり5日分。
1回分もたっぷりで、お肌の調子も良いみたい。

お申し込みはこちらから↓



*ちなみに今日の娘、朝、担任の先生と校門で連絡帳のやり取りできました。
今、帰宅して自習中です。娘もがんばってます。