
ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【お年玉】冬休みの日記編

スポンサーリンク


娘の日記より

せんせい、あのね、〇〇じんじゃへいってきょねんのおとしだまをもやしたよ。なんだかさびしくなったよ。




娘よ、頼む、お年玉は燃やさないでくれ--!(; ̄O ̄)

燃やしたら、そりゃさびしくなるわな



先生のお返事

せんせいもちかくのじんじゃにいって「お守り」をもっていきました。


よかった。伝わったみたい。
先生、ナイスフォロー^_−☆

*上記のイラストはいらすとやさまよりお借りしました。
お年玉のイラスト「ぽち袋」 | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや



不登校・ひきこもり育児ランキングへ