ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【不登校】ママ友の肉饅頭

スポンサーリンク

子供が不登校になってからも、何かと気にかけてくれるママ友がいる。
昨日も夕方突然、そのママ友から電話があった。
「今、土手?
帰りにうちに寄って!」
「うん、わかった」と私。
言われたとおり、お宅にお邪魔すると
「入って入って〜」

中に入るといい匂い。

「今肉饅頭作ってるんだ。」
と手渡されたのがこれ

「.もう少し待っててくれたら、たくさん出来上がるんだけど。」
と言ってくれたのですが、まだ気難しい娘、長居したくない様子なので、早々に帰宅しました。

その肉饅の美味しかったこと

ママ友の優しさに感謝。
肉饅頭は作れないけど
私もこういう人になりたいなあ。


にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ