読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【ブログ毎日更新チャレンジ企画】に参加します。

ブログについて

スポンサーリンク

年末からなんとなく毎日更新できていたこのブログ。
facebookを封印したこともあり、ブログ書くのも楽しいなあ、なんて思ってました。

そうしたら、たまたまご訪問いただいた
はちログさんのブログ記事から
http://hachi-log.hateblo.jp/entry/2016/01/03/053340hachi-log.hateblo.jp


みどりさんの
【ブログ毎日更新応援企画。】
midori32.hatenablog.com



という企画を知り、思わず参加表明してしまった私です。

そうしたら昨日

midori32.hatenablog.com

ブログで紹介していただきました。
みどりさん、ありがとうございます。

また、この企画をご紹介くださったはちさん、ありがとうございます。

さあ、もう後には引けない(^^;;

毎日更新、習慣化します。(言っちゃった(^^;;)

ちなみに昨日初めてアクセス数が1日で100PV超えました!!
みなさま、ご訪問、ありがとうございます(^ ^)
ご紹介のおかげですね。



人気ブログランキングへ