ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

womancrowdで報酬が5000円越えました。

スポンサーリンク

今年の5月にたまたまアメブロからのご紹介で
womancrowd
https://womancrowd.jp/lp
に登録しました。

womencrowdとは、在宅でモニターやブログ記事のライター、ネットでできる事務作業などなど、お仕事の紹介をしてくれるサイトで、登録してお仕事を探します。

登録して2ヶ月くらいは、物珍しさも手伝って、アンケートやらテスターなどなどでお小遣いを貯めていました。が、だんだん面倒になり、しばらく放置していました。

それがここに来て、役に立ってまして。

10月から有休という事態になった私め。
娘は未だ、図書室までしか行かれず、まだしばらくかかりそうです。
今後しばらく休職となるとお給料がもらえない。
さあ、困った´д` ;

と、つらつら考えているうちに、
「womancrowd」
を思い出したわけなのです。

そういえば。
「ピンチはチャンス」と大橋武夫氏も言っていた。
HKB48のさしこも「逆転力」という本を出した。
私も踏ん張りどころだわ!!
と、気分だけはさしこ(笑)

それからは隙間時間にせっせと働き、今日報酬が5950円
になりました。

小さな仕事をコツコツと。
今は比較的簡単な仕事ばかりやってますが、今後も難易度を上げていき、記事も書けるようになりたいものです。