読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

子育て世代応援!イオンの株主優待

スポンサーリンク

株主優待目当てで今年1月に保有した、イオンの株。
kanemotikaasan.hatenadiary.com

念願の、初めてのキャッシュバックの連絡が

イオンの株主優待情報
http://www.aeon.info/ir/stock/benefit/index.html

半年で購入金額 10万円 弱
結構買い物してましたね 〜
その3%が返金に。
ほとんど近所のアコレの購入也。

イオンのオーナーズカードの良いところは、本人用と家族用、2枚カードを発行してくれるところです。
我が家の場合は母と私が保有する事で、イオン系列の買い物でのオーナーズカード対象の取りこぼしがなくなるのです。
したがって、今回のこの購入金額は、私と母二人分。


この返金は、近くのイオンで手続きできるとのこと。
すぐに返金してもらえるのもありがたい(^ ^)
ま、3%なのでささやかな金額ではありますが、塵も積もれば山となる。
助かります。


人気ブログランキングへ