読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

【ジュニア口座開設までの道】教育資金はどうする?重い腰をあげて、ジュニア口座に申し込みました。

スポンサーリンク

児童手当の運用方法をずっと悩んでいたのですが、ひふみ投信のジュニア口座「くるみ」にしようと考え、口座開設フォームから申し込みをして

 

早2ヶ月。
やっと重い腰を上げました。
 
印刷して印鑑を押印。
口座振替依頼書記入
住民票の写しを同封
封筒作成。
 
この一連の流れをするのに2ヶ月かかりました。
f:id:egao700:20151004080534j:image
長かった。
あとはポストに投函するだけです。
 
ポスト、わすれるんだよなあ。
 
がんばれ、私!
 ブログランキング参加中
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
 


人気ブログランキングへ

「くるみ」くるんで、守る。ひふみ投信のジュニア口座