
ポジティブ母さん今日も行く〜不登校からの復活

離婚を機にお金の勉強に目覚めました。さあこれからという矢先、小1の子供が不登校に!もしかしたらHSCかも。このピンチどう乗り越える?シングルマザー奮闘記

ハイシマカオリさんの記事でお金の勉強

お金

スポンサーリンク

ハイシマカオリさんのブログ

干物女の家計簿。 日経WOMAN 2月号 別冊付録「お金がどんどんふえる本」

に、日経ウーマン2月号別冊に掲載されたと書かれていたのですかさずゲット!

日経WOMAN(ウーマン)2015年2月号[雑誌]

日経WOMAN(ウーマン)2015年2月号[雑誌]

最近雑誌はほとんど買ってないのですが、大好きな井上真央ちゃんが表紙だったのと、何より別冊のハイシマカオリさんの記事が読みたかったから購入。

別冊には、ハイシマカオリさんの記事の他、年収別、1000万以上貯金している人なども紹介されていたり、参考になること満載。

実は土曜深夜から、娘、発熱と腹痛でほとんど寝られず、午前中は病院通いで大騒ぎだったので、配達されてきた雑誌にほっと一息。 たまには雑誌もいいなあ。と思った土曜日の昼下がりでした。